ドーニー名誉会長講演論文の利用について



T.I.M.E.研究会で保有するドーニー名誉会長の講演論文は、名誉会長のご厚意によりPDFファイルとして公開し、誰でも使用できます。

PDFファイルはご使用のコンピュータ、スマートフォンに保存すれば、インターネットに接続していなくても閲覧することができます。ただし、これらのPDFファイル資料は、改ざん防止のため編集ができないようにしてあります。また、無制限にコピーが出回らないよう印刷ができないように制限しています。

制限を解除するにはパスワードが必要です。会員の方には、「お問い合わせ」フォームでお問い合わせいただければ、パスワードをメールでお知らせします。
会員でない方は、「お問い合わせ」フォームの「お問い合わせ内容」欄に利用理由(例:授業で利用したい)を明記してお知らせいただければ、パスワードをメールでお知らせいたします。

ただし、これらの資料を利用する場合は、個人で利用する場合を除き、出典(例:ロバート・ドーニー著、「タイムマネジメントについて」、T.I.M.E.研究会ホームページから複製)を明記していただくようお願いいたします。

お問い合わせはこちらからお願いします。


免責事項



T.I.M.E.研究会ウェブサイトに掲載されている情報は、その内容の正確性を保証するものではありません。
利用する方が当ウェブサイトに掲載されている情報によって被った損害、損失に対しては一切の責任を負いかねます。

また、当ウェブサイトから外部のホームページにリンクしている場合がありますが、リンク先のホームページについてはT.I.M.E.研究会が管理、運営するものではありませんので、その内容の真偽等についても一切責任を負いかねますのでご了承ください。

なお、当ウェブサイトに掲載されている情報については、予告なしに変更または削除する場合がありますのであらかじめご了承ください。