T.I.M.E.研究会        お問い合わせ

会員の部屋

T.I.M.E.研究会の会員が情報発信しているホームページやブログを紹介しています。
会員だけに公開しているホームページを閲覧するには、ユーザー名とパスワードが必要です。

会員及び関係機関

New!! 柏原高幸の部屋
2013.7.5
「私の言葉帳」と「私の雑記帳」があります。
会員限定で公開
  New!! 星勲の部屋
2013.2.1
星さんの今までの一口感想です。写真もあります。
会員限定で公開
  香川宏の部屋
2010.5.1
ヒューマン・CUMの活動記録があります。
更新はありません
  金正美の部屋 
2004.4.1
「プロフィール」「出演経歴」などがあります。
閉鎖しました
  マイペース魔女の読書日記
本の読後感を共有したくて、感じたことをそのまま綴っています。
  リスク・カウンセラー「四方八方巷談」
2006.6.6
仕事のホームページでは云い足りないことや趣味のあれこれを綴っていくことにいたします。
  Nick Blog
2011.1.16
日々の出来事から感じたこと、季節を感じる花・野菜・風景などの写真や、ハイキングの記録などがあります。
昔のNick's Roomここにあります。
  Rockyの部屋 
2004.5.1
「価値観を磨く」「ライブを楽しむ」などがあります。
 

KAIT建築設計工房

2001.4.11

これからの建築家像として、建物を総合的に見るコーディネイター能力を問われる時代がくることと痛感しています。
また,複眼的に建物をみる能力『見る・視る・看る』を身につけなければならないと考えています。 
  ベルトン音楽院 クロイツァー豊子音楽サロンのコンサート情報、ベルトン音楽院の最新レッスン情報などがあります。
 

みわたす手帖の事務局

2002.3.1

生きることの豊かさを、時間だけで整理できますか?
みわたす手帖は、人生120年を丸ごと記録するシステム手帖です。

すべての人の120年、12年、1年、1ヶ月、1週間、1日24時間の「生活と情報と仕事」を、自分の言葉でデザインし、整理する手帖です。