投稿者「sara」のアーカイブ

「あんこう鍋を囲む会」開催のお知らせ

佐野です。

会員の堀越さんは、Facebookに投稿なさる写真を拝見するかぎり、お料理の腕前がわたしより数段上とお見受けし、T.I.M.E.研究会でも、その腕をふるっていただけないかと、お願いしたところ、快諾いただきました!

メニューは、関西出身のわたしにとってあまり馴染みがなく、実はいままで食べたことのない「あんこう鍋」を中心に考えてくださるとのことです。「あんこう鍋」は肝があるのとないのとでは、格段の差だとか(堀越さんの受け売りです)。今回は、肝も鍋に入れられるよう、ちゃーんと手配してくださるそうです。

T.I.M.E.研究会のみなさんと鍋を囲み、楽しい話題で盛り上がれば、 冬の寒さも気にならないハズ……です。
みなさんのご参加をお待ちしています。

日時: 2017年2月4日 18:00~20:00 ※1
場所: 大塚駅または新大塚駅から徒歩8分のゲストハウス ※2
費用: 3500円程度の予定 ※3
申込: 1.2.のいずれかでお願いします。1. コメントで参加表明。2 rockyさん、または佐野まで直接ご連絡。

その他: レストランのような場所ではないので、自由に持ち込みができます。飲み物やおつまみの差し入れは大歓迎です! ご質問等は、ここへのコメントか、直接のご連絡かでお願いします。

※1  2017年2月例会の懇親会を兼ねて開催します。20:00頃から片付けをしますので、お時間に余裕のある方は、ご協力をお願いします。
※2 場所の詳細は、こちらをご覧ください。
※3 場所代も飲み物代も鍋等の食材費もすべて、当日精算する予定ですので、あくまで目安です。