月別アーカイブ: 10月 2009

この指とまれ!「きりたんぽ会兼忘年会」

田口です。

TIME研究会の皆様へ
今日は、冷たい雨が降ってます。今年も早いもので、すっかりと秋らしくなった今日
この頃です。皆様お元気にご活躍のことと思います。
昨年から計画をしておりました、「きりたんぽ会」・「2009年忘年会」を、12月8
日(火)の夕方、埼京線の与野本町駅近くの、葛西さんのお友達の新井さんのお店で
開催する運びとなりました。(新井さんは、TIME研究会の会員です)
既に「きりたんぽ」を食べられた方も多いと思いますが、秋田で育った私が、地元の
新米の”きりたんぽ”、”湯沢のせり”などを取り寄せて、腕を振るいたいと思って
おります。
平日ですので、開始を、午後6時くらいからにしたいと思います。
会費は、食材、場所代込みで、5,000円といたします。
食材の注文の関係が有りますので、ご参加希望の方は、11月6日(金)までに、田
口(taguchi@erp.jp)まで、ご連絡ください。
今回は、先着12名様までとさせていただきます。
新井さんのお店の住所、電話番号、地図などは、お申込みの方に別途連絡をいたしま
す。
皆様のご参加をお待ちしております。

キャサリンです!

久しぶりの投稿です。

さて、「オンナのみち」も、いよいよ今年はあと1回となりました。このテーマでの「立てば先生」は、みなさん魅力的な女性ばかりでした。ほんとうに素晴らしい! ぜひ、また機会を設けて、お話を伺ってみたいですね。もしも「立てば先生」へのリクエストがありましたら、ぜひ、このブログで、ご推薦くださいませ。自薦他薦問いません。宜しくお願いいたします。

投稿方法を変更しました

今までこの「話の花籠」に投稿するには、事前に登録する必要がありましたが、手続きが面倒または登録方法がよく分からないとの意見があり、投稿する人が限られてしまっていました。
そのため、「話の花籠」本来の趣旨に添わない状態となっていました。そこで、事前登録しなくても投稿できるようにシステムを変更いたしました。
ただし、不適切な内容の投稿については管理者が削除する場合がありますので、あらかじめご了解くださるようお願いいたします。