投稿者「time」のアーカイブ

JAZZヴォーカリスト・平井あみを聴きにいきませんか?

先日、「オンナのみち」の立てば先生に、お招きした平井あみさん。その日、参加したみなさんが全員ファンになってしまうほどの魅力的な女性です。彼女の声はスモーキーボイス。素敵です!

私のブログにも紹介しましたが>>> 現在、活動範囲を広げ、10月~11月までに、東京・横浜などで数ステージに出演予定。JAZZ世代の皆さま、JAZZを聴きにまいりませんか?

参加をご希望の方は、書き込みをお願いします。当日、会場で待ち合わせされる方は、

■11月12日(金)の芝パークホテルラウンジに(場所はこちら>>)、19:30集合。「バー・フィフティーン」で20:00からのステージ開演します。

「キムチ鍋を囲む会」予定

Rockyです。
来年の新年に「キムチ鍋を囲む会」が予定されていますので、お知らせ致します。
日時:2011年1月4日(火)午後3時~
会場:冷えとりカフェ(会員の新井悦子さんのお店)(与野本町)
その他:キムチは会員の韓さんが韓国から調達していただきます>
暮れになりました、詳細をお知らせ致します。

この指と~まれ!今年の「カヌー&バーベキュー」

Rockyです。(植田さんから以下の投稿依頼がありました)
是非、皆さん、運動と栄養補給、仲間たちとの愉しいおしゃべりを致しましょう。

こんにちは。植田です。
毎年恒例のTIME研 カヌー&BBを下記の通り実施します

日  時:平成21年9月19日(日) 午前10時半位
場  所:多摩川 稲田堤上流側
集合場所:多摩川 稲田堤河原(川崎市側河原)
アクセス :京王相模原線で調布から二つ目の京王稲田堤駅(調布側出口)改札から徒歩14~15分(駅で稲田堤の河原への道順聞いてください、分かりやすい道です)

または、JR南武線稲田堤駅改札出て右へ、徒歩7~8分河原の土手に出ると右に車が駐車しているのが見えます。その脇の緑のターフ(日除け)が目印です。早い時間についてまだゲートが開いていないときがありますが遅くも11時までにはゲートが開き車も入れるようになります。
参加費用:BB用食材費、飲み物で≒1,500円(足が出たら追加徴収)

注意事項:

1)河原の近くにまあまあ清潔なトイレと水場があります。着替え用テントは用意します。
2)日焼け止め、帽子等日射対策は必携です。
3)カヌーをする方はぬれますからカヌー用上下、日差しが強い場合は何でもかまいませんが、曇っていたり気温が上がらない場合は綿のTシャツは避けてください。体温が奪われます。アクリルやポリエステル繊維の撥水性の良いシャツが保温性が良いです。
4)カヌー用に足元は軽いスニーカーか、かかとが固定されるサンダル持参 (ビーチサンダルや突っ掛けサンダルは不向きです)
5)当日、の天候により中止もありえます。参加投稿をされる方は携帯電話か携帯メールアドレスを必ず書き添えてください。当日8時までに私の携帯090-4669-0987にお問合せください。
6)カヌー用装備、BB用装備は植田が用意いたします。前日までに人数が確定したら、食材もあらかた用意しますので参加者は嗜好品以外は用意の必要はありません。
7)眼鏡の方は眼鏡バンドがあればご用意ください。無ければ当日植田が作ります。

以上、何かご質問があれば以下メールアドレス又は携帯電話にご連絡ください。

メール s_uedajp@yahoo.co.jp  sと uの間にアンダーバーがあります。
携帯のメールアドレスは s_uedajp09870987@docomo.ne.jp これもsとuの間にアンダーバーがあります。

速報「今年のカヌー&バーベキュー」

Rockyです。
皆様お馴染みの今年の「カヌー&バーベキュー」に日にちを植田さんと確認しました。
追って詳細は後日お知らせします。

日時:9月19日(土)

以上

キャサリンです!

先日は、「パーソン・オブ・ザ・イヤー」をいただきまして、とっても感激でした。また、「オンナのみち」も昨年に引き続きのテーマということで、これまた感激! 2月は、紀井麻里子さんの「これまでのみち、そしてこれからのみち」もうかがえて、みなさまとの交流も深くなったのではないでしょうか?

そこで次回、4月の「オンナのみち」。「立てば先生」を募集しま~す。自薦、他薦を問いません。ぜひぜひよろしくお願いいたします。