月別アーカイブ: 12月 2010

この指と~まれ!「キムチ鍋を囲む新年会」のご案内

T.I.M.E.研究会の皆様へ
今年も、あと2週間で1年が終ります。お元気で活躍のことと思います。

新年明けに、「キムチ鍋を囲む新年会」を以下の通り開催致します。キムチは韓さんが、本場の韓国まで出掛けて調達していただきます。
新年早々に、「キムチ鍋」を囲み、大いに愉しい語り合いを致しましょう。
是非、早めに参加申込みをお願い致します。

日時:2011年1月4日(火曜日)午後3時までに会場に集合

会場:「冷えとりカフェ」新井悦子さんのお店(埼京線、与野本町駅下車徒歩8分)
※新井さんのお店のホームページは以下をご覧下さい。
http://olivecafehietori.net/index.html

※与野本町からの会場(お店)までの地図は以下をご覧下さい。
http://olivecafehietori.net/tizu/tizu.html

会費:5,000円(過不足は当日精算を致します)
※食材、場所代、乾杯用ビール代などを含む。
※飲み物(アルコール類)は、ご自分のお好みをご持参下さい、勿論、差し入れも大歓迎です。

申込み:定員10名(先着7名)までとします。(「話の花籠」に投稿して申し込みしてください。)
※締め切りは12月23日(木)としますが、定員になり次第、その時点で締め切ります。
(主宰側の、新井さん、韓さん、岩崎の3名を除き、募集人数は7名です。)

その他:不明の事柄がありましたら投稿をして下さい。

以上