お知らせ」カテゴリーアーカイブ

投稿方法について

この「話の花籠」に投稿するには、タイトル(話の花籠)の下にあるタイトル画像(桜の写真)の下にある「ホーム」の横にある「投稿方法」をご覧下さい。

投稿方法でご不明な点やご要望があれば、投稿ページの一番下にあるコメント欄にご記入をお願いします。

投稿やコメントするには、事前にユーザー登録していただく必要があります。
これは、迷惑投稿・コメントを防止するためにお願いしています。
お手数をおかけしますがご協力のほどお願いいたします。

この「話の花籠」が、TIME研究会会員の情報交換の場となることを願っています。

携帯から投稿、コメントできます

「話の花籠」は、パソコンからだけでなく携帯電話からも投稿、コメントできます。
携帯から「話の花籠」にアクセスするには、QRコードを利用すると簡単です。
このQRコードは、ドコモ、au、SoftBankの3キャリア共通、さらにウィルコム端末にも対応しています。

新規投稿する場合は、QRコードを読み取って、「話の花籠」にアクセスしたら、パソコンと同じくログイン(一番最後にあります)します。

qr_img

昨日、足和田山ハイキングを行いました。参加者は4名でした。天候に恵まれ、雄大な富士山も眺望することができました。
写真は三湖台から見た富士山です。

DSC02899-300x225

キャサリンです!

久しぶりの投稿です。

さて、「オンナのみち」も、いよいよ今年はあと1回となりました。このテーマでの「立てば先生」は、みなさん魅力的な女性ばかりでした。ほんとうに素晴らしい! ぜひ、また機会を設けて、お話を伺ってみたいですね。もしも「立てば先生」へのリクエストがありましたら、ぜひ、このブログで、ご推薦くださいませ。自薦他薦問いません。宜しくお願いいたします。

投稿方法を変更しました

今までこの「話の花籠」に投稿するには、事前に登録する必要がありましたが、手続きが面倒または登録方法がよく分からないとの意見があり、投稿する人が限られてしまっていました。
そのため、「話の花籠」本来の趣旨に添わない状態となっていました。そこで、事前登録しなくても投稿できるようにシステムを変更いたしました。
ただし、不適切な内容の投稿については管理者が削除する場合がありますので、あらかじめご了解くださるようお願いいたします。

秩父御岳山ハイキング中止

9月26日(土)の秩父御岳山ハイキングは都合により中止いたします。