月別アーカイブ: 9月 2018

30周年記念誌(正式版)発行

★30周年記念誌(正式版)発行

30周年記念誌を9月1日に下記の構成で発行しました。
・30念誌(寄稿文、T.I.M.E.研究会の歩み、T.I.M.E.研究会の歴史、編集後記)
・T.I.M.E.研究会一口感想(別冊)
・T.I.M.E.研究会写真集(別冊)
・T.I.M.E.研究会幹事会記録(別冊)
なお、記念誌には会員の個人情報が含まれているため、セキュリティー保護をかけています。そのため記念誌をご覧頂くにはユーザー名(ID)とパスワード(PW)が要求されます。
ミス、間違い等がありましたらお知らせ下さい。修正いたします。

★修活後について
T.I.M.E.研究会の活動は8月4日の第172回例会で終えましたが、T.I.M.E.研究会Web Pageは、T.I.M.E.研究会の会計最終残高を使わせていただき、最低5年間は継続します。ここには、過去のT.I.M.E.研究会の公開資料の他、非公開の資料(一口感想、写真、記念誌)を閲覧できます。また、会員同士の情報交換の場としての掲示板「話の花籠」も利用していただけます。なお、非公開の資料、掲示板をご利用していただくにはIDとPWでログインして下さい。
メルマガはWebPageの更新や重要なお知らせ等があった場合に臨時に発行していきます。また、会員同士の交流の場として、毎月第一水曜日の10時~12時に滝野川会館地下1階レストランけやきで「タイムサロン」を9月5日(水)から開催します。